<らぐラグ1行日記>
短く1行だけです(時々例外あり)。
00年10月27日〜01年8月19日の日記
01年10月4日〜02年11月27日の日記

8月28日   ぐたーり。

8月27日   なんとか実験がうまくいってほっと一息。

8月26日   昨日に引き続き論文訳。なんとか終わったものの、理解にはいたらず。

8月25日   宿題の論文(4P・英語)を訳す1日。むずい・・・

8月24日   麻雀結果:±0(笑) ただし交通費で-3200円(^^; アタック25やりたいですね〜

8月23日   今日は徹マンin下関。半年振りぐらいの麻雀〜

8月22日   実験が一歩前進。でもまだ3歩下がって2歩進んだ状態ですけどね。

8月21日   苗

8月20日   ばたんきゅー。

8月19日   頼んでたCDが届きました。なかなかよさげ。

8月18日   昼過ぎに家に到着。その後はぐたーりしてました。

8月17日   夏コミ3日目。今回はどうやら雨のせいで人が少なかったみたいでした。詳しくはそのうち・・・

8月16日   夏コミ2日目。雨の影響で東京入りが少し遅れたものの問題なく到着。そして本あさり(^^)

8月15日   盆3日目。お墓に参って盆も無事終了。さて、東京出発だ!

8月14日   盆2日目。週末用の買い物に行ってきました。欲しかったCDは手に入らなかったけど・・・

8月13日   盆1日目。バイト明けで寝ないまま家の手伝いやってました。

8月12日   なんとか原稿完成。そのままバイトに行ってきまふ・・・

8月11日   原付修理完了。25000円は痛いなあ・・・

8月10日   家でゴロゴロ。そしてだるだる。

8月9日    学会の原稿締め切りが8/16。盆前には完成させておかないと・・・

8月8日    喘息も併発しました。

8月7日    夏風邪がぶり返してきました。

8月6日    修理のためバイク屋にあずけてきました。

8月5日    原付が動かなくなりました。

8月4日    アチャ作ってみました。

8月3日    ぐったりしてました。

8月2日    久々にゆっくり寝れると思って寝たら、起きたらすでに夜でした(^^;

8月1日    ダイエー打ちすぎ。

7月31日   頭痛

7月30日   今日のダイエーvs近鉄の結果:4−3。かなりハラハラでしたが、勝ってよかったです

7月29日   クーラに気をつけましょう。

7月28日   テスト終了〜。さて、夏休みまではあと何日だ・・・

7月27日   やる気でねぇ・・・

7月26日   長崎から来た雅風さんとYSでLF。極寒ミスコンvsマジカルサンダー改でした(^^)

7月25日   +激しくショボーン(´・ω・`)+

7月24日   今日は学校にお泊りです。

7月23日   3連続バイト3日目(22:00〜8:30)さすがに眠い・・・

7月22日   テストに寝坊しましたTT そして3連続バイト2日目(3:00〜8:30)。

7月21日   3連続バイト1日目(22:00〜3:30)。あいかわらず月曜日はきつい・・・

7月20日   ビミョ

7月19日   久しぶりに休日らしい休日でした。

7月18日   第69回日本大気電気学会2日目。発表やりました。結果:圧敗(;;)

7月17日   第69回日本大気電気学会1日目。他の人の発表を聞くだけなのでマターリ。

7月16日   イスに座ると即睡眠(ぉ おかげでろくに何も進まず・・・

7月15日   Xaviは逃げ出した! しかしまわりこまれてしまった!!(謎)

7月14日   もうちょっと時間を有効に使わないといかんなと思う今日この頃。

7月13日   ・・・・・・・・・・・・

7月12日   なんか1日眠かったです。明日はRO以外のことちゃんとやろう・・・

7月11日   和田強ぇー。こういう試合を見に行きたかったなぁ・・・

7月10日   実験進んでません、ごめんなさいm(_ _)m

7月9日    今日のダイエーvsオリックスの結果:2−4。打てねぇ・・・

7月8日    うっかり早起きのせいで激しく眠かった1日。

7月7日    七夕です。激しく雷雨です(´・ω・`)

7月6日    あんまりテスト勉強進んでないなぁ・・・。今夜は徹夜かも。

7月5日    ごろごろしてたらなんか1日が過ぎてしまいました。

7月4日    さて、発表用のパワーポイントでも作るかね・・・

7月3日    ぐっすり寝たので目覚めさわやか!!(^^) その分夜が早く眠くなる・・・

7月2日    眠いので寝ます(−−)

7月1日    今日から7月です。今月はなんかいろいろ忙しそうなヨカーン

6月30日   6月最終日ということで給料ゲット。8月の東京行きのために大事に取っておきます。

6月29日   今日の第18回小倉LF大会の結果:1−2。最近全然勝ち越せない気が・・・

6月28日   朝までEver17。

6月27日   ラグ祭中。各地にボスがうろうろ(^^)

6月26日   今日も実験実験〜。

6月25日   午前中:講義、午後:実験。なんか少しは大学院生っぽい生活だなと思ったり(ぉ

6月24日   教授に授業態度について微妙に注意されますた(−−;

6月23日   昨日1日ゆっくり寝たので久々に快適に月曜日が過ごせた風味。

6月22日   6日目は無事回避。でも昼過ぎまで寝てたせいでLF大会行き損ねたよ・・・

6月21日   今日でやっと5日連続バイトも終了。とりあえず6日目がないことを祈っておきます。

6月20日   台風の次の日。寝すぎました・・・。

6月19日   台風の日。朝から電車も止まってたので家でゆっくりしてました。

6月18日   夜勤明けだったので、うっかり実験中に寝そうになりました(爆) つーか、あぶねぇ・・・

6月17日   今日から5日連続バイトです。金にはなるけど疲れるなぁ・・・

6月16日   うちの原付がついに走行距離1万キロ突破しました。これからもお世話になります(^^)

6月15日   金もないんでROでひきこもり。もうすぐLv70か・・・

6月14日   ひさびさにマターリRO。SD4もなかなか楽しいです(プリいないと無理だけど)

6月13日   今日も放課後実験。平日YS行く暇ねー。

6月12日   今日も実験失敗(´・ω・`)

6月11日   あまりの眠さに講義終わって即帰宅。でもって16時間睡眠発動(ぉ

6月10日   講義→サッカー→ミーティング→バイトのいたって普通な火曜日でした。

6月9日    そしてまだだるだる続き。講義終わってからサクっと帰って就寝・・・

6月8日    部屋の片付け→バイト。昨日のソフト疲れがとれずにだるだるでした。

6月7日    研究室対抗ソフトボール大会の日。決勝トーナメント1回戦負けでちょっとくやしたっかり。ジャンケン決着だしなぁ・・・

6月6日    久しぶりの平日YSの予定が、用事が入ってしまいまたもおあずけ。(´・ω・`)

6月5日    家でぐったりしてました。

6月4日    虫歯予防の日。そろそろ歯医者行ったほうがいいのかなぁ・・・

6月3日    そろそろ商人のLvあげを考えてみる。あとスキル10ぐらい欲しいしね・・・

6月2日    SD3は楽しいです。

6月1日    本日の熊本LF大会の結果:1−1。原付タイムのほうは無事2時間半を切れました(^^)

5月31日   先端講演会。台風の影響で3人の講演者のうち2人が来れないというアクシデントがΣ( ̄□ ̄

5月30日   マターリ実験。でもいい結果は出ず・・・

5月29日   

5月28日   コモドが来たけど、自分はあいかわらずGD2です。

5月27日   菰度の日。やっぱりコボルトアーチャーは別種でした(^^)

5月26日   軽めの喘息発症。原付の修理費は3000円でどうにか済みました。

5月25日   散髪と買い物など。原付のU字ロックがタイヤに挟まるというアクシデントが・・・

5月24日   オープンキャンパス当日。去年ほどの人出はなかったんでそこまで忙しくはなかったです。

5月23日   今日も準備〜。YS行く暇が見当たらん・・・

5月22日   オープンキャンパスの準備〜な1日でした。

5月21日   講義は完全爆睡。午後はゼミと実験で帰宅が11時前・・・

5月20日   サッカーのあとのバイトはしんどいな、と思う今日この頃。

5月19日   E17のSS読んでたらいつの間にか朝に・・・。おかげで寝不足でした。

5月18日   今日の第17回小倉大会結果:1−3。このデッキはダメすぎることが判明(−−

5月17日   PC版E17が届いたのでインストールしてプレイ開始。みゅみゅーんの立ち絵は怖いと思いました(ぉ

5月16日   なんとなく基山に丸幸ラーメンを食べに行ってみる。意外と安くておいしかったです。

5月15日   3日分の睡眠を取り戻すべく爆睡。結果:18時間睡眠(ぉ

5月14日   ここぞというところで起太郎発動! しかし睡魔には勝てず・・・

5月13日   バイト3日目。2日連続の夜勤。そろそろ起太郎の出番かな〜

5月12日   バイト2日目。今日は夜勤です。ねむ・・・

5月11日   バイトがあるのをすっかり忘れてました。おかげで散髪もYSも行けんかった・・・

5月10日   コボ→ピラ→ペコ→工場→時計

5月9日    監獄臨公。経験値はたまるけどかなり疲れました。

5月8日    自分に炭鉱は向いてないようです。

5月7日    ↓おかげで家の近所にウィスパーが大量発生する夢を見ました(ぉ

5月6日    結局GD2に落ちつきました。そしてひたすらウィスパーを叩く!

5月5日    今日はあちこちをうろうろ。あんまりいい狩場が見つからないな・・・

5月4日    バイト→RO。家からあんまり出てない・・・

5月3日    家族でレッツ熊本城。馬刺しはうまかったです。

5月2日    研究室の同窓会に参加してきました。残念ながらビンゴはハズレました。

5月1日    なんだかダルい・・・

4月30日   徹夜だったのでゼミ中にうっかり爆睡してしまいました・・・

4月29日   みどりの日。昼まで寝てたのでYSには参加せずでした。そしてGHツアーで圧死。

4月28日   GD2は1人ではまだ無理でした(^^;

4月27日   ついに騎士に転職できました。Lv1つ分だけちょっと妥協しましたがw

4月26日   タラフロCデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! おかげで所持金が一気に倍です。

4月25日その2 夜中に初臨公にいってきました。(・∀・)イイ!!

4月25日その1 今日の平日YSの結果:2−1。むしろその後のガストトークが楽しかったです。

4月24日   またゼミに遅刻してしまいました。+ 激しくごめんなさい +

4月23日   今日のダイエーvs日ハム戦の結果:4−3。よく12安打打たれて3点で抑えたよな・・・

4月22日   今週から火曜日は授業→サッカー→ミーティング→バイトのスケジュールです。きつっ

4月21日   ちょっと探検ということで、一人でGD2と炭鉱3に行ってみる。激しく死にかけました(^^;

4月20日   今日は雨なので大会不参加。とりあえず商人のOCを10にしました。

4月19日   火ブレイドゲトー

4月18日   バイト明けの授業3連続は非常に眠いと思う今日この頃。

4月17日   ゼミに激しく寝坊(ぉ 1時半からのゼミで1時35分に起きたらさすがに間に合いません。

4月16日   ピラ地下でマミーにたかられれてました。

4月15日   バイト明けは基本的にだるいです。

4月14日   だるー。

4月13日   知り合いに引率されて伊豆D4・5F探検。このあとペノメナにやられました^^

4月12日   今日の佐賀LF大会結果:中止(ぉ ど う す れ ば い い ん だ

4月11日   大学院2日目。授業説明と研究室掃除で終了。

4月10日   本日は大学院の入学式でした。っていっても大したことはなかったんですが。

4月9日    今日はパーティー組んでダンジョン潜り。伊豆:オボンヌ3体来襲→死亡。ゲフェン:キノコ+コウモリ計10体来襲→死亡(ぉ

4月8日    バイトから帰ってちょっと仮眠を取ろうと思って寝てたらいつのまにか夜の11時・・・

4月7日    通りすがりのカタシムリを叩いたらいきなりカードを落としてくれました。モエー

4月6日    今日の小倉LF大会結果:1−3。いかん、連続負け越しだよ・・・

4月5日    マタ首輪が安かったので衝動買い(笑) そしてキャラメルが30分で服3着落として黒字ワショーイ

4月4日    ククレCゲット。さっそくベルトに挿してAGI+2〜♪

4月3日    スポア卵ゲット。250Kで売れました(^^) RO初めて以来最大の高収入です

4月2日    そして今日もバイトですが(爆)。これだけ入れば月末の給料は期待できる額になりそうです。

4月1日    さすがに2連は疲れる・・・。昼間中ずっと寝てました。

3月31日   昨日は急遽夜勤バイトに入ることに。そして今日も夜勤バイト・・・。おとなしく寝ます。

3月30日   本日のうろ覚えろ!結果:1−3。実は半年ぶりの負け越しだったことが判明。意外と最近勝ってたんだなあ・・・

3月29日   バイトから帰る→昼寝→飲み会。4年ぶりぐらいに高校のときの部活メンバーがみんな集まりました。

3月28日   朝からラグラグ。これでやっと借金が返せる〜(^^)

3月27日   メモセカ(メモオフセカンドコンサート)DVD購入〜。ただそれだけの1日。

3月26日   大学院入学手続き完了。そして激しく飲み会。

3月25日   今日は大学の卒業式、人が多すぎて会場に入れませんでした(ぉ 人がゴミのようだ。

3月24日   まったりラグ。クワガタ狩ってたら急にフェイヨンに飛ばされたりもしましたが。

3月23日   本日のラグ厨更生セミナー結果:2−1(+1不戦勝)。接戦は楽しいです(^^)

3月22日   バイト明けで昼寝したあと卒業・入学式用のスーツ購入。

3月21日   剣士に転職成功〜。そして旅風さんに壁をしてもらってサクサクレベルあげ(^^)

3月20日   旅風さんにそそのかされて(爆)はじラグ購入。そして一人でちまちまレベルあげ。今日中に転職できたらいいけどきついかな・・・

3月19日   春の原付ぶらり旅で下関の旅風さんの家に遊びに行ってきました。

3月18日   メモオフOVAを求めてビック→ヨドバシ→ゲーマーズ→アニメイトと渡り歩く。とりあえずゲットできたからよかったけど・・・

3月17日   院の入学手続き関係の書類をもらいにあちこち移動。準備は早めにしておかないとね。

3月16日   なにもしないで1日が過ぎていきました(ぉ

3月15日   バイト先の飲み会→友達との2次会のコンボ。財布の中身が減っていく・・・

3月14日   飲み会だったけどあまり飲まず。その後のカラオケで結構声がかれました。

3月13日   SO3、13日目。もしかしてうまい棒全種でてきますか?(^^;

3月12日   SO3、12日目。後は社長をぶっ倒すだけっぽいんで、そろそろクリエイションを頑張ろうかな。

3月11日   朝からずっとバキ観賞。おもろいねぇ・・・

3月10日   SO3、10日目。本社ビルに突撃開始!

3月9日    第15回小倉LF大会の結果:2−1。久々に普通の根性デッキででたなあ・・・

3月8日    SO3、8日目。そういうオチですか・・・。ラグ厨カエレ(違)

3月6日&7日 研究室旅行で湯布院に行ってきました。詳しくはこちら

3月5日    S03、6日目。中ボスにはめられまくりです。

3月4日    2連続夜勤バイト明け、学校行く予定が爆睡モードに・・・

3月3日    新4年生への研究室説明の日。ぶっちゃけ風説明はちゃんと伝わったのか?

3月2日    SO3、4日目。なかなかうまく料理が作れません。

3月1日    SO3、3日目。旅人ラドルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2月28日   無事卒業も確定したし、この春休みはいろいろ遊ぼうかな〜(^^)


    〜卒論のため中略〜


1月12日&13日 東京にメモオフ・セカンドコンサートに行ってきました。詳しくはこちら

1月11日   研究室に行って卒論書いてエンド。さて、明日は東京だ!

1月10日   夜に家族で十日恵比須神社に行ってきました。普段は閑散とした神社がこのときだけは凄い人手に(^^)

1月9日    昼起きになってしまったので研究室に行かずに家で卒論書き。でもやっぱりあんまり進まない・・・

1月8日    ミーティングとゼミに顔を出しただけで卒論まったく進まず。

1月7日    さて、今週末までに序論30ページか・・・

1月6日    今日を最後にしばらくバイトはお休みです(もちろん卒論のため)頑張らんとなあ。

1月5日    まったりすごす。いよいよ明日から新学期開始!

1月4日    1日中寝てました。それだけ。

1月3日    高校のときの部活メンバーと新年会。いろいろハジけてました(−−;

1月2日    今年の初夢は妙に物悲しい雰囲気でした。

1月1日    新年あけました。でもやってることは普段とあんまりかわりません(^^; まだ風邪も治ってないし・・・

12月31日  結局、風邪が治らないまま大晦日の夜を迎えてしまいました(TT)

12月30日  うっかり風邪がぶり返してきました。この年末の忙しいときに・・・

12月29日  部屋のカレンダーを2003年版に貼りなおし。あいかわらずうちの部屋はカレンダーが多いと思った(現在4つでまだ増加予定)

12月28日  大掃除の日。うちの部屋ってなんでこうも食い物がいっぱいあるのかな・・・

12月27日  家でぼーっとして過ごす。レポートもメモオフもまったく進んでません。

12月26日  まだ完治はしてないものの研究室に顔出し。そしたらうちのグループはほぼ全滅してました(−−;

12月25日  寝るのにも飽きたのでGAを見る。そんな1日。

12月24日  バイトを早退して朝一で病院へ。そしたらインフルエンザでした(−−) とりあえず寝るしか。

12月23日  昨日から引いてた風邪がちょっと悪化。しかし夜勤バイトだったので出勤。そしてさらに悪化。

12月22日  今日の大化の改新の結果:3−2。当たったリーダーがルミ、ルミ、耕、蝉、耕のわりには頑張ったと思う。
         その後の忘年会は店側が強かったです。そして旅風さんちで麻雀したのちメモオフについて語る(ぉ

12月21日  中間発表も終わってゆっくりまたーり。

12月20日  中間発表当日。ちょっと失敗したけどなんとか無事終了しました。その後の忘年会はなんか凄かったです(謎)

12月19日(3時間半) いよいよ明日は卒論の中間発表。というわけで今日も無駄にお泊りです。

12月18日(13時間) バイト明け→授業→卒論の恒例コンボ。そろそろ睡眠が足りなくなるので補給〜。

12月17日(0時間) 最終練習はなんとか終了。でも昨日代わってもらったバイトが今日あるんだよな・・・

12月16日(3時間) 中間発表の最終練習の準備ができてないんでバイトを代わってもらうことに。今日もお泊りか・・・

12月15日(9時間) やっと暇ができたので「ハリーポッターと秘密の部屋」を見に行ってきました。おもろ(^^)

12月14日(12時間) 今週も土曜出勤かよ・・・

12月13日(0時間) バイト先の忘年会でした。3次会まで行ったら帰宅が朝になってしまいました

12月12日(10時間) あまりの睡魔に勝てずに布団でばたんきゅー。

12月11日(5時間) 明日提出のレポートのために徹夜作業。最近ちゃんと夜寝てない・・・

12月10日(4時間) 午前中にちょっと寝てから午後研究室。そしてお泊り。

12月9日(0時間) 大学で中間発表用の作業をしたのちバイトへ。

12月8日(10時間) ただひたすら睡眠をとる、それだけの1日。

12月7日(0時間) 昨日休んだかわりに土曜出勤で大学へ。そして夜はバイトでだるだる。

12月6日(2時間) 気がついたら夕方だったという罠(ぉ

12月5日(13時間) 今日も朝から夜まで研究室。本気でメモオフをする時間が見当たりません(TT)

12月4日(3時間) 実験レポを進めようとするもののちっとも進まず。プラズマ提出まであと1週間!

12月3日(10時間) 今日も実験中は半分寝てました。削らないでいいところの睡眠も削ってる風味

12月2日(0時間) 順調に卒論が進んでません。中間発表で何が発表できるんだろ・・・

12月1日(6時間) 今日も進まず。まあ1日でアニメを2作品(26話×2)も見れば仕方ないか・・・

11月30日(10時間半)  徹夜明けでダルくて全然想君が進まなかった・・・(´・ω・`)

11月29日(0時間) 急遽バイトが入ってしまう。せっかく今日は徹夜でメモオフやるつもりだったのになあ・・・

11月28日(4時間半) 想い出にかわる君ゲト━━━(゚∀゚)━━━!!!! 今日から引き篭ります。


メインストリートへ戻る

おまけ