<夏休みの日記>
短く1行だけです。上のほうが新しいです。・・・が多いです。

8月19日   16日目。起きたら昼の3時でした(爆) ということで今日の予定はキャンセル。

8月18日   15日目。徹マンしてリーフファイト→バーベキュー→ボーリング。体くたくた。

8月17日   14日目。誘いがあったんで徹マンにGO。今日は初の勝ち麻雀でした。

8月16日   13日目。バイト明けの徹夜状態で詠美をクリア。眠い状態で原稿のコマンド入力はきついです。

8月15日   12日目。忙しい盆が終わって一段落。まただらだらとゲームの日々です。

8月14日   11日目。郁美とあさひをクリア。どうやらほぼみんなエンディングが変わっているらしい。

8月13日   10日目。DCこみパ、千紗と彩をクリア。エンディングが変わってた。

8月12日   9日目。たまにはのんびり過ごしてみる。かなりボケーっとしてました。

8月11日   8日目。徹マンに参加してみる。今回もしっかりダントツ最下位でした(^^;

8月10日   7日目。DCこみパ2日目。南さんと由宇をクリアしました。次は千紗予定。

8月9日    6日目。今日はDCこみパの発売日。というわけで徹夜明けの状態でさっきまでプレイしてました(ぉ

8月8日    5日目。ゲーム時間を減らして書きかけの小説を書く。1日かけてやっと30行すすんだ・・・

8月7日    夏休み4日目。ゲームを小休止して家でBELさんとLF。由綺リーダーに負け越ししましたよ(^^;

8月6日    夏休み3日目。そろそろラブひな疲れてきた(ぉ 一応おまけシナリオまでは見る予定だけど・・・

8月5日    夏休み2日目。今日もラブひな。とりあえずこみパが出るまでの繋ぎということで。

8月4日    夏休み1日目。今日から再びゲーム三昧です。初日はDC版ラブひな1。

8月3日    やっとレポートが終わった〜!!!

7月25日〜8月2日  テスト期間中。ぐったりしてました。

7月24日   徹夜でテストを受けるとテスト中に寝そうになってしまいます(爆)

7月23日   テストラッシュ。今日は3教科でした。1個も自信ない・・・

7月22日   今日も勉強。早く夏休みにならんかな・・・

7月21日   勉強せないかんのについラブひなを読んでしまいます(謎)

7月20日   昼まで寝て昼寝して・・・。寝すぎやなぁ(爆)

7月19日   今日のテストはどっちもダメダメでした。半年後にまた頑張ります(−−)

7月18日   電磁気学のテストが突然延期(爆) 勉強スケジュールがくるう・・

7月17日   本日で授業は終了。明日から地獄のテスト期間が・・・

7月16日   テスト勉強・・・

7月15日   今回のリーフファイト大会はかなり久々の4−1。浩之3タテに満足。

7月14日   試験勉強やってます。今日は再試の電磁気学。半年ぶりなのでちょっと忘れてます。

7月13日   レポートが終わらない・・・。眠い・・・。

7月12日   毎月12日はガンガンの発売日〜♪ 今月もいろいろです(^^)

7月11日   うちにケーブルテレビがつきました。そのうちネットも高速化予定。

7月10日   試験前1週間に突入。でもレポートがいっぱいあってテスト勉強ができない・・・

7月9日    特になし。

7月8日    なんだか1日中寝てしまいました。ちょっと時間がもったいない感じ。

7月7日    今日はFBでリーフファイト大会。久々に勝ち越してポイント大幅アップ(^^)

7月6日    DC版Kanon無事クリア。やっとこれでSSが書ける・・・

7月5日    実験レポートは続くよどこまでも・・・

7月4日    今日も1限遅刻。最近寝不足です。体壊しそう・・・

7月3日    気がつけばレポートが借金4です(爆) 来週までには全部仕上げないと・・・

7月2日    学食の白桃ソフトクリームが食べたい・・・

7月1日    麻雀(徹夜)→バイト。相当だるいです。Kanonが進まない・・・

6月30日   起床→麻雀。以上終わり(爆)

6月29日   今日はゆっくりと寝ることにします。

6月28日   睡眠時間が足りない・・・

6月27日   授業を2時間とも爆睡。朝4時までKanonやってたからなあ・・・

6月25日   レポートの合間にDC版Kanon。結局朝5時までやってました(爆)

6月25日   学校から家までのんびり1時間歩いて帰りました。荷物が重い・・・

6月24日   今日は朝から神社掃除。掃除料として3000円ゲットしました。やったね!(^^)

6月23日   起きたら夕方6時半(爆 寝すぎです。

6月22日   2徹でかなり眠いはずなのについつい聖剣3をやってたり(笑)

6月21日   今日も元気に徹夜でレポート書き〜(T▽T)

6月20日   眠い時の夜勤バイトはつらいよぅ。

6月19日   書庫は楽しかったです(笑) 目当ての本は発見できませんでしたが。

6月18日   忙しい・・・

6月17日   DDR大会にいってきました。今日も1勝はできたのでよかったです。

6月16日   昨日の続きで聖剣3。2日で15時間ぐらいやってしまいました。テスト勉強はいいのか?

6月15日   学校から帰ってなんとなく聖剣伝説3をやりはじめてみる。気がついたら朝でした(爆

6月14日   夕方から寝て夜起きてレポートをしようと思ったらそのまま寝過ごしてしまいました(^^;

6月13日   バイトの前は寝ておかないと・・・と思いながらCanvasをやる自分(笑)

6月12日   今月最後のカレーを食べました(ぉ 明日から昼飯ナシ・・・

6月11日   何気にローソンにいくとガンガン7月号が!(^^) う〜む、嬉しい限りです。

6月10日   徹マンしてました。麻雀楽しいけど毎回負けてお金が減っていく・・・

6月9日    今週も無事に終了。でもレポートが出せなくて借金1です(ぉ はよ返済せな〜

6月8日    やっとのことで誕生日リストの更新が終了しました。合計20時間以上かかりました。

6月7日    学校でも爆睡。家に帰っても爆睡。合計17時間以上寝ました。

6月6日    バイト中かなり眠かったです。あやうくレジを打ちながら寝るところでした(爆

6月5日    雨雨降り降り。今年も梅雨に入りました。学校に自転車で行きにくい・・・。

6月4日    今日の5時限目、教室内にテレビカメラが来てた。なんか教授がニュースに出るらしい。

6月3日    今日のLF大会の結果:2−3。初戦のプレイミスが悔やまれる・・・

6月2日    眠いです。日本酒を5合ほど飲んでしまいました(爆) ぐぅ・・・

6月1日    誕生日リスト更新作業中。ほかのことに全然手がつけられません。うむむ・・・

5月31日   今日もレポート書きで徹夜だ〜(T▽T)

5月30日   実験のデータを書いたノートを学校に忘れてしまいました(ぉ レポート書けない・・・

5月29日   火曜日も3時間授業。眠いのは変わりないです。現在睡眠率71%(笑)

5月28日   月曜日が一番授業がつらいです。ひたすら眠いです。

5月27日   今日は家でマターリ。昼からは実験レポート書き。今週はためたくないからね。

5月26日   誕生日リスト完成〜!! でも引き続き追加していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。

5月25日   レポート終了! これでゆっくり眠れる・・・と思ったら夜眠くなくなってしまいました(ぉ 夜型人間〜

5月24日   おとといのレポートが結局間に合わなかったので今日も徹夜〜。3徹は未体験ゾーン(笑)

5月23日   今日はバイト〜。2徹で頑張ってきます。

5月22日   金曜提出だと思ってたレポートが実は明日提出だったことが判明(爆) 今から徹夜です・・・

5月21日   ねがぽじ1日目。それなりになかなかな感じ。やっぱりヒロインはまひるですか?

5月20日   LF公式大会の結果は2−4でした。やっぱ挑戦状×4には無理があったかな(ぉ

5月19日   2日連続の徹夜のため朝から夕方まで爆睡。それでもまだ眠い・・・

5月18日   バイトで徹夜明けの状況で新歓コンパに突入。コーヒーと栄養ドリンクで頑張ります。

5月17日   今日もだらりと過ごす。今週はレポートがないから楽でいいです。

5月16日   パソコンがかなり不調。マウスは動かない、文字入力もできないときたもんだ(今はなおりました)

5月15日   非常に眠いです。そりゃ毎日3時過ぎまで起きてればしかたないですけどね・・・

5月14日   時間が欲しいです。ゲームもしたいしSSも書きたいし・・・

5月13日   バイトでマターリ。おかげでYSいけませんですたよ〜

5月12日   今週も徹マンです。でも今回は金をかけてないんで安心安心(^^)

5月11日   必死こいてレポート完成させたのに受け取りの教官がいませんでした。だぅ・・・

5月10日   えっちらとバイトに行ってきます。ほんとはレポート仕上げたいんだけどなあ・・・

5月9日    レポートがおわらない〜(T▽T)

5月8日    1日で15回も同じ曲を踊ると疲れます(ぉ<DDR

5月7日    久しぶりの学校はとっても眠かったです。ていうかそれはいつものことか(ぉ

5月6日    徹マンで5000円の負け。今月はちょっとぴんち・・・

5月5日    LFの北九州大会に行ってきた。いろいろあったけどおおむねよかったかも。エターナルは困った。

5月4日    博多どんたくに行ってきた。ぼんちかわい〜。

5月3日    ゲーム小休止。SSを書こうとするも全然進まず。うみゅみゅ・・・

5月2日    ドームにダイエーvsロッテを見にいった。試合が終わったのが11時20分。長すぎ(笑)

5月1日    プリメモ2日目。ラスボスが倒せません(T▽T) ターン制限は辛いね。

4月30日   プリメモ1日目。不思議のダンジョンですな(笑)

4月29日   れないちゅ5日目。CGがあと2枚埋まりません。う〜む、わからん。

4月28日   れないちゅ4日目。すーちゃんと寮のおばちゃんをクリア。あと少し・・・

4月27日   バイト明けで徹夜だったので学校から帰って爆睡。というわけでゲームはお休み。

4月26日   れないちゅ(爆)3日目。やっとNANAをクリアしました。ううぅ・・・

4月25日   今日もドラクエ6。ロブの尾行にかなり苦戦した。

4月24日   頭痛が・・・

4月23日   今日はドラクエ6。日替わりでゲームばっかやってます。DCをやるのはいつの日か。

4月22日   やっとDC購入。でもしばらくは他のゲームやるからただの置き物と化しそう。

4月21日   FBでLFの大会に出てきました。結果は2−1。まだまだです。

4月20日   バイトあけで徹夜のまま学校に直行。帰って崩れるように寝ました。

4月19日   今週から木曜がバイトになりました。だる〜。

4月18日   今日からドラクエ6開始。いどまじんは強かった・・・

4月17日   1時限目からあるのも辛いよ〜。

4月16日   5時限目まであるのは辛いよ〜。

4月15日   DDRの大会に行ってきた。1勝できるとは思わなかった・・・

4月14日   ドラクエ3、4日目。やっとゾーマを倒しました。続きはバイトから帰ってから。

4月13日   ついに今日から3年生(仮)スタート。久々の講義は疲れるのですよ。

4月12日   ドラクエ3、2日目。バラモス城到着。はぐれメタルでレベル上げ〜。

4月11日   ドラクエ3をやり始めた。結局キャラ名はKanon系でいくことになった。

4月10日   ドラクエ3をやり始めようと思った。バイト中にキャラの名前を考えてた。

4月9日    借りてきた古畑任三郎のビデオを見た。FURUHATA’S THEMEを踊りたく・・・はならなかった(謎

4月8日    中古DCの値段を調べるためにゲーム屋をまわってみた。おとなしくビックで買うのがいいかな・・・

4月7日    急きょ夕方からバイトに入ることに。かなり疲れた。

4月6日    どうにか3年になれることができた。この1年はがんばらないとやばいな〜

4月5日    やっぱり夕方起床。無性にKanonがやりたくなった。

4月4日    夕方起床→飲み会→徹マン。不健康生活突っ走ってます。

4月3日    火曜日は見るアニメが3つになりました。

4月2日    昼からずっとゲーム。それでもってほぼ完全クリア! あとCG2枚。

4月1日    LFの大会にいってきた。欲しかったゲーム3本のうち1.5本が手に入った。

3月31日   本日で3月終了。春休みもあと少しで終わりか・・・

3月30日   ついに給料日。これでしばらく安泰だ〜。さて、DCでも買おうかな・・・

3月29日   DDR5thで2000円消費。月末(以下略)

3月28日   マンガ買って4000円消費。月末で金がないのに・・・

3月27日   というわけで今日はゲームしませんでした。小説がちょっとだけ進む。

3月26日   今日はゲームしないって決めてたのに・・・。気がつけばSO2を(爆)

3月25日   とってもだるいです。最近1日中ゲームしてるのが主な原因。ちょっと生活をあらためるかなあ・・・

3月24日   弟とドラえもんの映画を見にいってきた。今年もそれなりな内容だったと思う。

3月23日   眠い。だるい。ぐー。

3月22日   久しぶりに昼までぐっすり。夕方からまたバイト〜

3月21日   徹夜明けで眠いときにSO2はつらいです。気がつけば全滅(ぉ

3月20日   LFの3.00がやっとでるらしい。初ターン殴り不可OK!

3月19日   部屋の掃除をしてたら5000円札が出てきた(^^) 今月ピンチだっただけにうれしい〜。

3月18日   昼にちょっぴりSO2。試練の洞窟はレベルが上がりやすいです。ただいまレベル125なり。

3月17日   今日は昼からSO2。ついにラスボス前まで到着。今のレベルで大丈夫かな・・・

3月16日   今日も朝からSO2。いろいろつくって装備をととのえて1日が終わる。

3月15日   最近バイトとSO2しかしてないような気がする・・・

3月14日   バイトで徹夜明けだったけど夜までSO2。今回はバグ回避に成功。

3月13日   六本松は全部可で通ってた。2nd+回避!?

3月12日   ふと思いたってSO2開始。めざせミスチーフ!

3月11日   ここ数日の睡眠不足を取り返すために15時間睡眠。そのあとバイトでマターリ。

3月10日   前日の夜から朝にかけて知り合い宅で飲み会。徹夜でウノとかしりとりとかをした。

3月9日    旅行2日目。行く予定だった遊園地が雪で閉まってた。仕方なく高崎山でサル見学。

3月8日    旅行1日目。阿蘇で吹雪をくらった。夜は別府で温泉につかったのち徹マン(攻:賢さ 防:根性)

3月7日    起きたら18時だった。圧睡。

3月6日    特に何もなくマターリと。

3月5日    ためどりしていた学校の怪談をゆっくり見て過ごす。そんな1日。

3月4日    昨日は徹夜で疲れたので昼まで熟睡。それにしても寒いよ〜。

3月3日    時間があったのでなんとなく自転車で大宰府まで行ってきた。行っただけ。

3月2日    2ヶ月ぶりに深夜のコンビニバイト。ただただ眠かった。

3月1日    最近家の近くで強盗殺人があった。戸締りはしっかりと。

2月28日   飯が不味い。

2月27日   圧寝。

2月26日   圧敗。

2月25日   ズサとルミ以外1通りやってみたものの4人しかクリアできませんでした。攻略見ようかな・・・

2月24日   現在3人クリア、4人失敗。けっこう難しいよ〜。

2月23日   試験終了〜。明日から春休みです。でも風邪ひいてしまいました。鬱。

2月22日   明日で試験終了。でも頭痛が痛い(日本語間違い)んで早く寝ようかな・・・

2月21日   明日は箱崎の微積のテスト。ていうかPiaキャロ2ヤッテンジャネー。

2月20日   今日で20歳になりました。とくに何も変わりませんけどね。

2月19日   複素関数は無事終了。明後日は最大の山である電子回路が・・・

2月18日   なんとなく1日を過ごした。明日の複素関数のテスト勉強が終わってないです(ぉ

2月17日   FBでLFの大会があった。結果:優勝 \(^○^)/

2月16日   2日連続で力学。帰りにAIRのトレカとGVWEを1パックずつ買ってみる。あんまりいいの出ず。

2月15日   徹夜で力学のテスト受けてきました。ねむだるいよ〜。帰りにKanonのアンソロ買って帰る。

2月14日   本日は電気回路と電磁気学のテストでした。今回は大丈夫かな・・・。再試だから落とすとやだし。

2月13日   風邪からは完全復活。さて、明日からはまたテストか・・・

2月12日   昨日、今日とずっと寝てたのでなんとか回復。でも勉強の予定が大幅にくるってしまった・・・

2月11日   風邪引いた。

2月10日   力学のテスト勉強がいまいち進まなかった。いつもより2日早くガンガン購入。

2月9日    電磁気学やばいよ〜。とりあえず気を取りなおして誰彼購入。現在3周目〜(ぉ

2月8日    微積の試験、消しゴムを忘れてちょっとピンチ(ぉ YSで電撃大王を買った。ウンディーネげっと。

2月7日    試験期間中なのに授業があった。萎え。帰りに劇場版CCさくらのビデオを借りてきた。

2月6日    試験開始。今日の英語は大丈夫そう。帰りにMemories Offの小説をなぜか購入。

2月5日    とうとう明日から試験。だというのに何故俺はCanvasをしているのだろうか(爆)

2月4日    今日のLF大会の結果:3勝2敗1分け。1敗の道は遠いなあ・・・

2月3日    だるいです。今週はきつかったからなあ・・・。

2月2日    再提出をくらってすっかり忘れてたレポートを発見(ぉ 今更ながら出してきました。多分大丈夫。

2月1日    二徹は眠いです。それはもうものすごく。

1月31日   レポート2つ目終了! 残るはあと1つ。〆切まであと17時間〜。

1月30日   夕方仮眠をとってからレポート頑張る。ぐにゅ〜。

1月29日   まずはレポート1つ目提出。あと2つ!

1月28日   レポートぴんち。結局先々週と同じような展開になりそう・・・

1月27日   レポートが進まないです。ていうかトルネコとかやってる場合じゃないっつーの。

1月26日   朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて学校いったら休講だったよ〜(笑)

1月25日   久しぶりに2談でのんびりしてきた。レポート進んでないなあ・・・

1月24日   今年度2回目の風邪ひき。喉と鼻にきてます。

1月23日   F&CTCGをちょこっと購入。バイトの給料が出たらもう少しは買える・・・かな?

1月22日   ひさびさにバイト入れた。かなりしんどかった。月曜日はやるもんじゃないね。

1月21日   家でひたすらのんびり過ごす。レポート手直し1つ終了。

1月20日   今日はYSでLF打ってきました。2勝4敗ナリ。

1月19日   本日購入したもの:SFC用ステレオAVケーブル  ちょっと時代の流れに逆行してみたり。

1月18日   1、2限サボった末になんとかプログラムのレポート完成。でも出来悪いからどうだろうな・・・

1月17日   今日は教室がやたらと寒かった。それでも眠いときは寝てしまうことが判明。

1月16日   無性にDQ3とクロノトリガーがしたくなった。あさって提出のレポートまだ全然やってないけど。

1月15日   徹夜明けの状態で雪の中自転車をこぐと危険ということが判明(笑)

1月14日   雪やこんこん、霰やこんこん♪ つーか寒すぎ。自転車がスリップしそうで恐かった。

1月13日   起きたら15時。UOやった次の日はいつもこんな感じ。

1月12日   今日は待ちに待ったガンガン2月号の発売日。今日はこれだけでお腹いっぱい(^^)

1月11日   今日も雨に濡れる。つーかこんなんじゃ風邪がなおんないや・・・。

1月10日   と思ったら今日はいきつけの病院が休みでした(T▽T) しかたなく家でゆっくりしてました。

1月9日    風邪がまた悪化。かなりだるいです。明日病院いってこようかな・・・

1月8日    成人式に行ってきた。なぜかいっしょの中学の連中とたくさん遭遇。全部で30人以上はいたかな。

1月7日    起きたら16時だった。夜から高校のときの部活のメンバーと新年会にいってきた。

1月6日    UOゲット。そして朝8時まで頑張る。重くてすごくやりにくいことが判明。

1月5日    あんまり買うつもりなかったのに本屋でE−ログ購入。血の飛び方が痕チック。

1月4日    お年玉でCD−R/RWドライブを購入。早速いろいろと焼(以下略

1月3日    新年早々風邪引きました(T▽T) くしゃみ、はなみずが止まらないよ〜。

1月2日    田舎から帰ってきてすぐにバイトにGO。かなりだるいです。

1月1日    バイトから帰ってひたすら寝た。そして里帰り。

12月31日  仕事納め(仕事始め?)のバイトに行ってきた。コンビニだと年を越した気分がしないです。

12月30日  家の大掃除第2ラウンド。どこからともなくゴミがわんさかと出現。9袋分になりました。

12月29日  家の大掃除第1ラウンド。外の窓拭きは寒かったです。

12月28日  朝から晩までエリーのアトリエ。すでに4周目に突入。

12月27日  昨日から始めたエリーのアトリエ1回目終了。やっぱり普通に終わっちまいました。

12月26日  本日でやっと学校終了。明日からは忙しい冬休みです。

12月25日  サークルの忘年会に行ってきた。いろいろとデンジャーな忘年会だった。

12月24日  今日はひたすらケーキ売り〜♪ 朝から晩までケーキ売り〜♪

12月23日  アニメイトで圧買い。一気に9000円もなくなっちゃいました(ぉ

12月22日  ZZZ・・・。

12月21日  どうにかレポート提出。今日は早く寝よう・・・

12月20日  10時から17時までひたすらレポート書き。その後、家に帰ってひたすら次のレポート。

12月19日  今年もあとわずか。財布の中身もあとわずか・・・

12月18日  DDRでEnd of centuryクリア! 21世紀にまにあいました(笑)

12月17日  今日はリーフファイトの大会だった。すごく疲れた。お米券はネタだった。

12月16日  今日はいろいろバタバタしてた。YS行きたかったなあ。

12月15日  カビゴンゲットしそこねた〜。赤版からケーブルでひっぱって来るか・・・

12月14日  ちょっとポケモンをやりすぎた風味。課題どうしよっかな(爆)

12月13日  今日からポケモン三昧の日々の予定。予定は未定。

12月12日  実験レポと情報伝送の課題とプログラミング演習の課題と力学の宿題が〜( ̄□ ̄)

12月11日  今日はスロットしたりLFしたりDDRしたりでいろいろでした。

12月10日  With You終了。さて、次はポケモンクリスタルだ!(ぉ

12月9日   With You第2章まで終了。最初はいまいちだったけど今はまあまあな感じ。

12月8日   F&CTCG購入記念(?)第2弾。With Youを入手。ただHDDに空きがないです(T▽T)

12月7日   ほぼ徹夜でレポート完成。これでしばらくは楽になるな・・・

12月6日   朝起きたら何故か体がだるかった。寝る前に聞いたDancemania SPEEDがいけなかった?

12月5日   昼からプログラミングの課題をやるつもりが夕方までDDRしてしまいました(爆)

12月4日   プログラミング演習の課題が進まない〜。果たして木曜日に間に合うのか?

12月3日   1週間ぶりにLFを打つ。まだまだデッキに改良の余地あり。大会まであと2週間。

12月2日   朝早く起きて弟たちに朝ご飯を食べさせる予定だったのに起きたら12時でした(爆)

12月1日   5時間の授業のうち3時間半を睡眠に費やしてしまいました。なにしに学校にいってるんだろ・・・

11月30日  前日9時半に寝たのに朝起きたら10時半(爆) 1,2限サボっちゃいました。

11月29日  実験レポート二回分終了。えっ、次はプログラミングと電磁気の課題? ぐふぅ・・・

11月28日  Canvasと実験レポの同時進行に挑戦。結論:無理でした。

11月27日  なぜか昼過ぎまでぐっすり。夕方からはCanvasを。

11月26日  大学祭最終日。バイトがあったので打ち上げだけ顔を出す。でも酒は飲まず。

11月25日  大学祭3日目。ついに本が完成。お疲れ〜

11月24日  大学祭2日目。切って貼って切って貼ってな1日。しかし終わらず。ぐふぅ。

11月23日  大学祭初日。でも学校には行かず家でパソを打つ。むしろ鬱。

11月22日  バイト先の忘年会に1時間だけ参加。そのあとバイトへ(T▽T)

11月21日  ほんとにへろへろ。そしていまだ原稿はできず(−−;

11月20日  レポート提出しに行ったら3時間も待たされた。こっちはいそがしいんじゃい!

11月19日  今日は18時間睡眠。ここ何ヶ月かでの最高記録樹立(笑)

11月18日  バイトから帰ってそのままFBに直行。デュエルスペースで圧睡。

11月17日  昨日も5時半寝。授業中に寝てたらどうやら先生に睨まれていたらしい(爆)

11月16日  かなりふらふら〜。このまま机の上で朝まで寝そうです。

11月15日  今日は1日中だるかった。今週はこれが続きそう・・・。

11月14日  部屋にホットカーペットを敷いた。部屋が暖かくなるのはいいんだけど眠くなる・・・

11月13日  今週は実験が2回もある。レポートが大変だ・・・。

11月12日  F&CTCGβ版3箱購入。やるの? 自分F&Cのゲームやったことないよ(爆)

11月11日  BELさんにF&CTCGをすすめられた。買うの?

11月10日  財布の中身が18円〜♪ やっぱ昼にスーパーバリューセットを食べたのがいけなかったかな・・・

11月9日   いろいろ疲れてたので1限寝坊。まあ1回ぐらいは大丈夫。

11月8日   今日、風邪の人のかわりに急にバイトに入ることになった。さきほど帰宅。だる〜。

11月7日   今日で歯医者がとりあえず終了。歯磨きは忘れずに。

11月6日   部屋にテレビがついたおかげでゲーム時間大幅アップ。で、今日テストがあるのを忘れてた(爆)

11月5日   朝からドラクエ。昼もドラクエ。夜もドラクエ。そして夜中もドラクエ(予定)

11月4日   バイト明け徹夜の状態でYSに乗り込んでLFを打つ。メンバーがひたすら濃かったなあ。

11月3日   うちの部屋に新しいテレビが来た。これで自分の部屋でゲームができる♪

11月2日   今日は歯医者に行ってきた。今日の人はちょっと痛かった。おまけにちょっと金もかかった。

11月1日   もう今年もあと2ヶ月。なのに何故この時期に台風?

10月31日  3日連続4時半寝なので眠いです。今日ははやく寝ないとなあ。

10月30日  前日の疲れのせいか数学の授業爆睡(ぉ 来週テストらしいから写さしてもらわないと・・・

10月29日  今日のLFの大会結果は3−2。可もなく不可もなくといったところ。2時間半睡眠はつらいです。

10月28日  日本シリーズ終わったんでコンビニにホークス応援感謝セールの手伝いに行ってきた。疲れた。

10月27日  マリ姉のコンサートに行ってきた。◎。風邪ひいてて声があまり出せなかったのが残念。


メインストリートへ戻る

おまけ