<ものぐさ1行日記>
短く1行だけです(時々例外あり)。ときどき空白がありますが気にしないでください(^^; 上のほうが新しいです。ネタバレあり。
00年10月27日〜01年8月19日の日記

11月27日  祭りです(ぉ(6時間半)

11月26日  研究室の鍋&パスタパーティー。いっぱい食べて飲んでぐっすり(12時間)

11月25日  というわけで今週は「目指せ6時間睡眠!」です。で、今日は夜勤バイトだったり(0時間)

11月24日  いい加減この9時間睡眠生活をどうにかしないと・・・

11月23日  今日の九工大LF大会の結果:2−1。本戦後の特殊ルール大会もなかなか面白かったです。

11月22日  学祭に行ってみる。そこで伝説のロストユニバース第4話(TV放送版)を見る(w

11月21日  ポケモンルビー3日目。なんとかホウエンリーグ制覇。次はどこに行くのかな・・・

20.November ポケモンルビー2日目。バッジ5つまで入手成功。あと半分ぐらいかな・・・

19.November ポケモンルビーをゲットしたのでしばらく没頭します。

11月18日  

11月17日  

11月16日  コンサートチケットも買った! 往復の飛行機も取った! 第1準備完了!!

11月15日  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

11月14日  やっぱり寝るのは家の布団のほうがいいです。

11月13日  研究室に泊りがけでプログラム打ってました。なかなか進まないです。

11月12日  学生実験と卒業研究の両立は非常に難しい。

11月11日  プログラム打ち。エラーばっかりでてます。

11月10日  今日の熊本大会の結果:3−1。冬の原付遠征について考えさせられた1日でした。

11月9日   夕方起床。あいかわらず時間の無駄使い風味。

11月8日   トルネコ2なんてやってる暇ないっつうのに・・・

11月7日   ばたんきゅ〜2日目。そろそろ復活しないと・・・

11月6日   昨日の延長でそのままばたんきゅ〜。

11月5日   今週は箱崎のみです。ダルさが減ってもきついものはきついなあ・・・

11月4日   気がついたら夕方でした。うむむ、今日は学校に行くつもりだったんだけどなあ・・・

11月3日   今日は少しだけ店勤務。1月の旅費を稼いでおかないと・・・

11月2日   今日のFB佐賀大会の結果:3−0。ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

11月1日   今日のYSLF大会の結果:2−1。アレイにいじめられました(w

10月31日  ぐっすり睡眠・・・

10月30日  来週水曜までにプログラム組めるかな・・・

10月29日  今週も火曜は強硬日程でした。来週からは改善される見込み。

10月28日  

10月27日  

10月26日  

10月25日  今日のYSLF大会の結果:2−1。次回はおとなしく殴るデッキででます。

10月24日  実験、実験〜♪

10月23日  卒研進んでないです。ヤバイな・・・

10月22日  徹夜明け→朝:春日→昼:箱崎→夜:爆睡。

10月21日  

10月20日  1日じゅうブルースフィアを進めてました。やっと半分ぐらい到達〜

10月19日  5時間かけてお菓子をつめてきました。合計368個(ぉ

10月18日  今日のYSLF大会の結果:3−1。綾香と坂下と当たりました(どっちも勝ったけど)

10月17日  3時半から始まったゼミがなぜか8時に終了。時間かかりすぎ・・・

10月16日  毎週水曜は箱日日です。

10月15日  メモオフ・セカンドコンサートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

10月14日  家でまったりSOBS。やっぱり今回もスキルのあげ方間違えたような・・・

10月13日  今日の第3回佐世保LF大会の結果:1−0−0−0−2(ぉ つーか遅刻してんじゃねー

10月12日  新デッキ用のカードを買うためにYSへ。ていうか昨日買っておけばよかったんじゃ・・・

10月11日  今日のYSLF大会の結果:2−1。棚はもういらないと思いました。

10月10日  今日はまぐろの日です。

10月9日   実験が進まない・・・というか準備段階でつまづきまくりです(−−;

10月8日   バイトから帰宅→寝る→起きてまたバイト。くたくたです。

10月7日   久々の14時間勤務。ほんとに立ったまま寝そうになりました(爆)

10月6日   弟の運動会を見に行ってきました。途中で雨が降り出したのでびしょぬれになりました(−−;

10月5日   昨日の夢がなかなか激しい展開だったためあんまり疲れが取れませんでした。

10月4日   ゲーム売りまくりのおかげでなんとかまとまった金が手に入りました。これで佐世保に行ける(^^)

10月3日   あいかわらずバイト明けの大学は眠くて仕方がありません。事故だけは回避しないと・・・

10月2日   

10月1日   

9月30日   今月のバイト代ゲット。でもたったの7800円・・・(TT)

9月29日   久々にDDRの大会に出てきました。でもさすがに筐体にのるのが2ヶ月ぶりだったんでだめだめでした(爆)

9月28日   弟とボーリング(力・感)に行ってきました。でもスコアが3桁いかなくて(´・ω・`)ショボーン

9月27日   研究室長崎旅行2日目。三菱重工工場見学→出島観光→中華街で昼飯ウマー。帰りの電車はさすがに爆睡でした。

9月26日   研究室長崎旅行1日目。飲み会→稲佐山で夜景観賞→徹マン(賢・根)。たらふく食べてたらふく飲みました。

9月25日   レーザーが壊れました(TT)

9月24日   研究室に行って卒研。以上。

9月23日   朝5時までかかってFF5クリア。二刀流みだれうちはやっぱり強いと思った今日この頃。

9月22日   今日のTIカップ佐賀大会の結果:2−2。2敗はどちらも雅史です(ぉ

9月21日   最近の休日は起きる時間が夕方になってしまって、なんか時間を無駄にしてる気が・・・

9月20日   Ever17、7日目。優エピローグ(2周目)クリア。真相が分かった後に見直してみるとまた新たな発見が。

9月19日   お菓子詰め放題権キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

9月18日   放生会最終日ということでなんとなく行ってみることに。ひよこ釣りはちゃんとありました(謎)

9月17日   1日研究室でいろいろしながら過ごす。明日から(遅ればせながら)夏休みです。

9月16日   夕方までぐっすり寝てました。そしてなんとなくFF5を開始してみる。

9月15日   今日の第10回小倉LF大会の結果:1−3。漢汁は比較的普通の味でした。

9月14日   いろいろお金がなくなる日でした。花とかパンク修理とか漢汁とか(ぉ

9月13日   Ever17、6日目。やっと最終シナリオのココ編をクリア。(いい意味で)騙されました。

9月12日   いつもぷよ対戦をしている友達がすっかり自分よりうまくなってました。ちょっと前まで3連鎖もろくに組めなかったのになあ・・・

9月11日   Ever17、5日目。つぐみグッドエンドクリア。やっぱりこれもグッドじゃないよな・・・。主人公死んでるし。

9月10日   Ever17、4日目。優エピローグ&沙羅エピローグクリア。沙羅編は一番わかりやすかったです。一言でいうと妹萌え(違)

9月9日    Ever17、3日目。優グッドエンドクリア。解決した謎の倍ぐらいの謎が新たに出てきました(−−;

9月8日    今日の長崎LF公認大会の結果:3−2。往復11時間はかなり疲れました。

9月7日    Ever17、2日目。空グッドエンドクリア。あれってグッドなのかな・・・

9月6日    Ever17、1日目。お約束のようにバッドエンドに突入(TT)


    〜中略〜


8月2日    院試まで残り1ヶ月。そろそろ急がないとヤバいかな・・・

8月1日    弟をつれてポケモン映画鑑賞。人も少なかったんでゆったり見れました。

7月31日   大学に行って卒研の実験の手伝い(といっても見てるだけだったど)をやる。明日から8月か・・・

7月30日   ついに怒涛の夜勤バイト週間終了〜!! というわけでいつのまにか寝てました。学校行くつもりだったのに・・・

7月29日   夜勤バイト5日目。このバイトが終わるころには48時間連続活動になることに・・・

7月28日   TOEIC(´・ω・`)ショボーン。そしてバイクはガス欠。SPY-SR3は楽しかったけどそれ以外は散々でした。

7月27日   夜勤バイト小休止。今日は1日睡眠に当てました。

7月26日   夜勤バイト3日目。今日は睡眠をばっちり取ったのでけっこう元気です。

7月25日   夜勤バイト2日目。いろいろあって2時間しか寝れなかったんでかなり眠かったです。

7月24日   電磁気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 前回のテストとまったく同じ問題でした(ぉ
          そして夜勤バイト初日。今日からねむだるな日々が始まる・・・

7月23日   友達からGETした電磁気の過去問(回答つき)がやくに立ちまくりです。

7月22日   図書館に行ったけど勉強があんまりはかどらなかった・・・

7月21日   今日の第14回福岡大会の結果:1−3。ショボーン

7月20日   研究室メンバーでサッカー&BBQ。日ごろの運動不足が実感できました。

7月19日   

7月18日   

7月17日   

7月16日   

7月15日   

7月14日   「秋桜の空に」の小説をやっと購入。ハゲシクワラタ。

7月13日   ヤフオクで競り負けました(−−; 1万円も出せないよ・・・

7月12日   スパイラルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

7月11日   毎週木曜日は爆睡が基本生活パターンになっているようです。

7月10日   バイト前からかなり眠い今日この頃。

7月9日    研究室に顔をだすもののあんまり何もしてないような・・・

7月8日    今日もダイエー負けたよ・・・。今年のドーム観戦試合成績1勝3敗です(−−)

7月7日    今日は熊本大会に行かずにバイト。入院者早く戻ってこ〜い。

7月6日    徹マン明けなので夕方までぐっすり寝てました。そして夜はドラクエ5。

7月5日    今日のYSLF大会成績:1−2。最近勝ち越してないです。ポイントが・・・。

7月4日    KIDミックスのてんたま分CG埋め完了。夢のつばさをやるまでまたしばらく放置です。

7月3日    実験準備で微妙に忙しい今日この頃。

7月2日    原付復活! これからは事故に気をつけます。

7月1日    無事てんたまクリア。次の夢のつばさにはいつ取りかかろうかな?

6月30日   引き続きてんたま三昧。結局この週末だけで30時間はやったな・・・

6月29日   家に引きこもっててんたま三昧。今日も2キャラクリアです。

6月28日   原付を修理に出したら12000円とられました。給料もらったばっかなのにもう金が・・・

6月27日   原付でガードレールに激突(ぉ まだ体のあちこちが痛いです。

6月26日   論文読みが一向に進みません。

6月25日   今週から研究室になるべく顔を出すようにしようと計画中。でも朝は起きれず(−−;

6月24日   雨が降ると寒いです。

6月23日   今日の第13回福岡LF大会の成績:2−3。対水月さん連敗記録更新中です(−−;

6月22日   部屋が散らかってきたので片付け決行。でもイマイチきれいになってない・・・

6月21日   今日のYSLF大会の成績:1−2。むぅ・・・。

6月20日   卒論に関する勉強をもっとちゃんとやれと担当の助教授の先生に起こられました(ぉ

6月19日   前回のTOEICは散々でした。

6月18日   日本負けちゃいましたね・・・。

6月17日   ボケーっと1日過ごす。やったことといえばスーファミ版ドラクエ3ぐらいかも(^^;

6月16日   熊本にLFしに行ってきました。くわしくはこちら

6月15日   今日は祖父の13回忌でした。もうあれからそんなに年が経ったんだなあ・・・と思う1日。

6月14日   日本狩ったね〜。

6月13日   バイト明けの日は1日ろくに活動できないのが辛いです。ねむ・・・。

6月12日   毎月楽しみのガンガン発売日(^^)

6月11日   論文+テキスト和訳のせいで朝8時寝→朝11時起きとかいう変な睡眠をとるはめに(−−)zzz

6月10日   今日のダイエーvs日本ハム戦の結果:2−4。城島も骨折だし今年はやばいね・・・

6月9日    日本勝利! というわけで明日は近所のゲームショップが全品2割引です(^^)

6月8日    とりあえずメモオフとNever7のGCをコンプ。てんたまと夢のつばさの分はゲーム自体をやってから埋めることにします。

6月7日    学校から帰って早速KIDMIX。ストーリモードは終わったものの残りのGC埋めが大変そう・・・

6月6日    ヤフオクで落とした「KID MIX セッション」が無事到着。というわけでしばらくポンジャン三昧です。

6月5日    今日でめでたくヤフオク出費2万円突破! ・・・ちょっと多く使いすぎたかな。

6月4日    日本引き分け。というわけで明日は近所のゲームショップが全品1割引です。

6月3日    この2週間でゲームショップ20軒以上回ったなぁ・・・

6月2日    ラスト10分の攻防が楽しいです<ヤフオク

6月1日    研究室対抗ソフトボール大会の結果は1勝1敗で予選リーグ敗退でした。やっぱしっかり練習してるとこはうまいな・・・

5月31日   今日のLFYS大会の結果:1−1。ていうかスイスドロー2回戦ってナニ?

5月30日   徹夜明けの雨の日は家で寝るにかぎる・・・

5月29日   卒研のテーマも明確に決定。来月から本格始動です。

5月28日   土曜日にある「筑紫キャンパス研究室対抗ソフトボール大会」の練習をする。久々の運動だから体が・・・

5月27日   だる・・・

5月26日   TOEIC2回目受けてきました。結果は・・・(TT)

5月25日   大学のオープンキャンパスの手伝いで1日中大忙し。でも楽しかったんで○

5月24日   何気にファミコン版ドラえもん(黄色いやつ)などをやってみる。まったりロープレ萌え(^^)

5月23日   何気にファミコン版ドラえもん(白いやつ)などをやってみる。やっぱり俺にはシューティングは無理です(−−;

5月22日   風邪が治りませんよ〜。でもバイト休むと金が無いんでがむばります。

5月21日   原付で法定速度20kmオーバーで罰金1万円。ギャフン

5月20日   友人宅でぷよ対戦2。結果は67勝75敗。途中までは勝ってたんだけどなあ・・・

5月19日   何気にスーパーマリオRPGなどをやってみる。・・・・・・。

5月18日   何気にガイア幻想記などをやってみる。ラスボスが強くて倒せません(−−;

5月17日   友人宅でぷよ対戦。40本先取で結果は38勝40敗。なんかくやしい〜

5月16日   卒論テーマが大まか決定しました。そしてさっそく助教授から参考論文を渡される(^^;

5月15日   今度は自分が風邪を引いてしまいました(^^; でもここでバイトを休むとせっかく一昨日稼いだ7000円がパアなので頑張らねば・・・

5月14日   今月も相変わらずお金がなさすぎです(−−)

5月13日   風邪を引いた人のかわりにバイトの夜勤に入る。これで7000円ゲット〜!!

5月12日   おかえり、外付けHDD(謎

5月11日   寝坊してバイトに1時間の遅刻(汗 怒られる〜〜。

5月10日   1日中寝てすごす、そんな1日。

5月9日    久しぶりに箱崎に講義を聞きに行ったら実は明日だったというオチが(ぉ

5月8日    今日のダイエーvs近鉄戦の結果:4−1。快勝したんで気分もいいです。

5月7日    研究室のゼミ用のレーザーの英文テキストを訳す。久しぶりに頭を使った・・・

5月6日    今日の第4回北九州LF大会結果:2−4。なんかいろいろと疲れた1日でした。

5月5日    昼起床→バイト→デッキ構築→アニメ観賞→気がついたら夜明け。

5月4日    昨日の佐世保の疲れと徹夜でやったわれもののおかげで起床時間が夜7時過ぎでした(^^;

5月3日    今日の第2回佐世保LF大会結果:2−2。アンチ・アシスト萎え。そして雅風さんに勝てるのはいつの日か・・・

5月2日    

5月1日    

4月30日   4月も今日で終わり。なんだか今月は春休みの延長みたいな感じでした(−−;

4月29日   タッグ大会に行かずにYS杯に参加してきました。結果:2−1。再企画びみょう。

4月28日   今日の第12回福岡LF大会結果:3−2。どうにか大会通算100勝達成!(^^)

4月27日   

4月26日   臨時収入ゲットーー!! これでどうにか28日の大会に参加できそうです。

4月25日   風邪と睡眠不足で1日中爆睡。気がつけば20時間近く寝てました(^^;

4月24日   サポートセンターに電話したところ、モデムとルータの接続がうまく言ってなかったということが判明。そして無事復活(^^)

4月23日   今日もネット繋がらず。サポートセンターに電話しようと思ったけど忙しくてやらず仕舞い。

4月22日   昼にネットに繋ごうと思ったら何故か繋がらず。jcom落ちたかな?と思って放置。

4月21日   ひさびさのチルコDDR大会。なんとか1勝できてよかったです。

4月20日   久々に麻雀をやる。結果はちょい負けですみました。

4月19日   家の用事のためYS不参加ながらも雅風さんとフリープレイをする。九州葵頂上対決!?(笑)

4月18日   学校も無いので家でのんびりと昨日の疲れを癒す1日。

4月17日   研究室の歓迎会でした。ひたすら食べてひたすら飲んだら気分悪くなりました(ぉ

4月16日   講義の空き時間に大野城の町をブラブラ。大学周辺にはほとんど何もないです(−−;

4月15日   今期初講義、は相変わらず休講でした。

4月14日   時速600mってある意味凄い速度のような。

4月13日   昼寝のし過ぎで夜が寝られません(ぉ

4月12日   やっとスパイラルも話が動き出したなぁ〜。

4月11日   研究室のガイダンスに行ってみる。なかなか楽しげなところだったのでホッ。ただちょっと遠いかな・・・

4月10日   特に何も無かったと思われ。

4月9日    友人と今年初のダイエー戦観戦。某3番の2打席連続に沈む(−−)

4月8日    春休みを満喫してます。ぐた〜

4月7日    今日のLF大会成績:3−1。蛍狩り怖いよー。

4月6日    ひたすらに妹の数学の宿題をやる。意外と時間かかったあたりが鬱。

4月5日    かなり久々にLF大会に出てみました。結果は2−1。蛍狩りこわいよ〜

4月4日    何気に魔界塔士Sa・Ga(WSC版)を始めてみる。エ○ュで(ぉ

4月3日    やっとDCみずいろ終了〜。最終評価は77点ってとこです(優に近い良)

4月2日    ダイエーまた勝ったね。

4月1日    みずいろをちくちくと進行。他にやることがあるんでなかなか進みません。

3月31日   年度末〜。普通にバイトして1日終了。

3月30日   プロ野球始まったね・・・。今年も月1ドーム観戦かな。

3月29日   今月のバイト代4万ゲット! そしてその日のうちに1万消滅(ぉ

3月28日   寝不足です。

3月27日   力うどんを部屋にぶちまける、そんな1日。

3月26日   筑紫キャンパスに飛びました(TT)

3月25日   今日も同下。清香と雪希をクリア後にドラマCD2枚分聞いてみる。気がつけば朝でした(^^;

3月24日   みずいろ漬けな1日。ν日和と進藤クリア後にやってなかったねこねこファンディスクをプレイ。

3月23日   今日はDHA飲み会。1次会しか参加できなかったのが残念・・・

3月22日   今月でバイトやめる人の送別会に2次会から参加。ひさびさのカラオケは楽しかったなあ・・・

3月21日   今日のみずいろ:ポンコツ日和クリア。

3月20日   DC版みずいろ買っちゃった・・・

3月19日   そろそろレポート出しに行かないとヤバイな・・・

3月18日   なぜか午前2時から4時まで店の手伝いをすることに。しかも手伝いだから無償(^^;

3月17日   やる気ナシ〜。2週に1度のF1を楽しみにするようなそんな1日。

3月16日   起きたら夕方でした(^^; 徹夜→飲み会のコンボはかなり体力を消費します。

3月15日   高校のクラスの同窓会に行ってきました。数名名前がなかなか思い出せなかったのは内緒です(ぉ

3月14日   本日は白日です。今年の妹へのお返しは15倍返しでした(−−; (100円→1500円)

3月13日   ゴロゴロ〜。だるだる〜。

3月12日   とりあえず第1次研究室配属希望調査提出。せめて筑紫キャンパスには飛ばされませんように・・・

3月11日   学校で研究室配属希望調査用紙をゲット。でも自分の成績じゃ希望のところに入れるかどうか・・・(多分無理)

3月10日   Never7アペンドシナリオ終了。本編、アペンドあわせて1週間かかったけど、シナリオの自分なりの解釈がまだなんだよね・・・

3月9日    昨日に引き続き寝てばっか。夕方から起きて天神にLF3.00を買いにいく。中身はまだ見てません。

3月8日    風邪のため1日ダウン。寝てばっかでした。

3月7日    Never7本編クリア。25時間ぐらいでクリアでした。あとはおまけのクイズとアペンドシナリオをやるのみ!

3月6日    2日前からNever7プレイ中。もうすぐ本編終わるかな・・・

3月5日    なんとなくHPを引越ししてみました(ぉ あらためて考えるとかなりいきあたりばったりだなと自分でも感心(爆)


    〜中略〜


2月2日    なんとなくNever7とか買ってみる(ていうか買うな)

2月1日    アニメイトで4千円分お買い物。今回も嫌がらせのごとく2千円札2枚で払ってみようとしたけど1枚しかなかったので断念(−−)

1月31日   〜〜〜〜〜〜〜〜

1月30日   プラズマが〜! 半導体レーザーが〜! マイクロコンピューターが〜!!

1月29日   昨日の原因判明:ケーブル線そのものが切れていた(爆) 新しいケーブル買ってきてついに接続完了!

1月28日   自分のパソコンまでケーブルを引くも繋がらず。常時接続が目の前まで来てるのに・・・

1月27日   アニメイトで4千円分お買い物。再び嫌がらせのごとく2千円札2枚で払ってみる(爆

1月26日   やっぱり今日も起きたら夕方でした。(^^; どうにかならんものかな・・・

1月25日   アニメイトで1万円分お買い物。嫌がらせのごとく2千円札5枚で払ってみる(ぉ

1月24日   徹夜の次の日は授業をまともに聞けません・・・

1月23日   ・・・・・・

1月22日   アルバムを2枚購入。「ここで逢えたね」も「The place of happiness」もいい曲です。

1月21日   本気で気合入れが必要な今日この頃。

1月20日   ついにうちにもケーブルネットが開通! ただし親のパソコンのみ(ぉ 早くルータ買ってこないと・・・

1月19日   久々の休日。でも起きたら夕方だったのでなんか損した気分(−−;

1月18日   今日でバイト4連も終了。今夜こそはゆっくり寝るぞ〜。

1月17日   今日は普通にバイト。家に帰ればレポートが待っている〜(==)

1月16日   現在叔母が検査入院で入院中のため代わりに商品発注を一部しに店に出勤する毎日。

1月15日   NEWPC到着!旧PCからデータ移動とかをしてたら気がつくと朝に(爆)

1月14日   今日の北九州LF大会の成績:3−3。勝ち越ししたかったなあ・・・

1月13日   ついにNEWパソコン購入! 火曜日の到着が楽しみです。

1月12日   新しいパソコン購入のために電気店を再び回る。一応決定〜。

1月11日   「秋桜の空に」無事終了。笑わせてもらいました(^^)

1月10日   とくにない風味。

1月9日    バイト(というか家の手伝い)でしばらく定期的に店に出ることに。ふう・・・

1月8日    今日の授業は完全爆睡でした(ぉ 睡眠時間足りないかな・・・

1月7日    今日の夕食は七草がゆ・・・の予定でしたが急遽水炊きになりました。

1月6日    今日の楓の庭LF大会成績:2−3。精進が足りぬ・・・

1月5日    新しいパソコン購入のために電気店をいろいろ回る。どれにしようかな〜。

1月4日    バイト明けの法則:眠い→だるい→レポート進まない。冬休みもあと4日・・・。

1月3日    今日は高校の部活のメンバーで新年会・・・なんだけどやっぱりバイトです。

1月2日    親戚の集まりに行く予定が急に店でバイトすることに。給料高いからまあいいか。

1月1日    昼から起きて雑煮食べて3社参り。正しい元旦の過ごし方カナ?

12月31日  今年はドラえもん→紅白→ゆく年くる年の基本コンボで年越しです(^^)

12月30日  昼12時半起床→1時バイト→夜11時帰宅。今年もあと1日か・・・

12月29日  風邪ひいた。

12月28日  バイト終わってから1日中寝てた。

12月27日  

12月26日  散髪してスッキリ。つーかはよレポート書かんとなぁ・・・

12月25日  なぜか昼間中ずっと弟とドラえもん鑑賞会。ビデオ3本もみてしまいました(^^;

12月24日  ケーキ売り2日目。とりあえずこの2日間でバイト代1万ゲットしたけど、疲れた・・・

12月23日  ケーキ売り1日目。昼から夜までひたすら働いてました。

12月22日  アニメイトでお買い物。なんだかんだで今年もマンガ・アニメ関係に20万ぐらい使ったなあ・・・

12月21日  一応今日で今年の講義も終了。冬休みの間にいくつレポートが片付くのやら・・・

12月20日  今日もパソ資金稼ぎのためにバイトです。あと10万・・・?

12月19日  弟がマリオアドバンス2購入。それにつられてレポート進行失敗(ぉ

12月18日  晩御飯の餅チーズ入りカレーうどんがなかなかおいしかった。

12月17日  今年中にあといくつレポート出せるかな・・・

12月16日  昼からずっとレポート書いてたはずなのにあんまり進まず。締め切り迫る・・・

12月15日  ほんとに何事もない1日でした。レポートが少しすすんだぐらい?

12月14日  今日のYSLF大会成績:3−1。デッキ変えてみたけどどうもしっくりこない・・・。

12月13日  実験以外のレポートが着々と出されてます。かなりピンチ。

12月12日  何とはなしにPiaキャロ3。マシンのCPUが足りなくて動きがのろいです(TT)

12月11日  授業中に頭が上がりませんでした。何故にこんなに眠いんでしょうか・・・。

12月10日  臨時で夕方から夜の2時までバイトに入る。帰るころにはくたくた・・・。

12月9日   なぜか弟といっしょにハリーポッターの映画を見に行くことに。感想:80点。

12月8日   ついにえびっぷり(爆)撃破。これでドラクエ4もひとまず終了です。

12月7日   今日はバイト先の忘年会(^^) 初参加だったのでいっぱい(焼酎1L)飲みました。

12月6日   結局移民の街は大聖堂で落ち着きました。シンプルで面白みがあんまりないですが(^^;

12月5日   移民の街拡大計画開始。なかなかお目当ての移民がいないです。王様はどこだ〜

12月4日   なんとかデスピサロ撃破! とどめをさしたのはトルネコでした(^^)

12月3日   ラストダンジョンですよ〜。今晩中にクリアできるかな?

12月2日   気がつけばアッテムト(笑) エスタークに瞬殺されました(^^;

12月1日   さくさくと第5章突入。というかレポートはどうした?(爆)

11月30日  学校から帰って家でぐったり寝こむ。ついでにドラクエ4開始(ぉ

11月29日  雨に濡れて風邪を引いた風味。だる〜。

11月28日  せめて今週中に1つだけでもレポートを・・・

11月27日  そろそろレポートがやばいかもしれないです。家に帰ってからはレポートばっかり・・・

11月26日  連休も今日で終了。レポートを片付けていかないとなあ・・・

11月25日  昨日はあの後飲み会だったので今日は夕方まで爆睡。ぐふぅ〜。

11月24日  本日の九工大LF大会成績:2−2。他大学の学祭に行ってみるのも楽しいですね。

11月23日その2 本日のYSLF大会成績:2−2。完徹で夜までLFするもんじゃないです(^^;

11月23日その1 本日の楓の庭LF大会成績:3−2。3連勝の後に2連敗はちょっとくやしいな・・・

11月22日  今日から素敵な5連休。少し学祭の手伝いにいってみました。

11月21日  レポートのおかげで前日2時間睡眠。かなり眠いでう・・・

11月20日  20.Nobemberです。タラッタタタラ〜♪

11月19日  なんか眠いので早寝。平日なのにたっぷり12時間睡眠(^^)

11月18日  ONE終わりました。うむむむむ・・・

11月17日  ドリームパスポートをゲット! そして早速メモオフ2のアペンドシナリオを落とす(^^)

11月16日  本日のYSLF大会成績:1−2。マイク二刀流怖いよ〜。

11月15日  ONE4日目。繭をクリアしました。やっぱ厳しくでしたか・・・

11月14日  レポートとかでなかなかONEする暇が取れないです。無理やりつくるしかないかな・・・

11月13日  久しぶりにLFの大会レポを書いてみた。曖昧だけどこんなんでいいや(ぉ

11月12日  ONE3日目。茜をクリアしました。

11月11日  本日の熊本LF大会成績:3−2。さすが九州のへそ熊本、メンバーが濃いですな・・・

11月10日  急遽熊本LF遠征へ。車に乗せてくれたぐっちさん、泊まるところを提供してくれた戸斗山さんどうもありがとうございます。

11月9日   ONE2日目。みさき先輩クリアしました。カレー・・・

11月8日   ONE始めました。浩平って変なやつですね・・・

11月7日   図書館に行ったはいいけど結局ネットしただけで出てきてしまいました(爆)

11月6日   実験レポがたまっていく〜(汗 明日の放課後図書館に調べに行くかな・・・

11月5日   学校から帰って友達に借りたエンジェル・ハウリングをひたすら読む。気がつけばテレホ時間(^^;

11月4日   本日のYSLF大会成績:1−2。彩に2連敗・・・

11月3日   今週末はバイト→YSLF→バイト→YSLFな感じ。実に疲れます。

11月2日   本日のYSLF大会成績:2−1。そろそろ萌えポイントも100Pいったかな〜

11月1日   

10月31日  メモオフ2ndビジュアルガイドブック購入。2100円分の価値はあったと思うんで満足。

10月30日  Windowsが起動しませんでした(TT) 仕方なく再インスト。データが・・・

10月29日  忘れました(爆)

10月28日  上に同じ(更爆)

10月27日  目がさめたら夕方の4時ってのはどうなんでしょう?(爆) 今日の予定が大幅にずれました。

10月26日  今日の睡魔ははんぱじゃなかったのでYSは遠慮。絶対対戦中に寝てます(^^;

10月25日  バイト前は仮眠をとったほうがいいんだけど、ついついDCのスイッチをいれてしまう日々(笑)

10月24日  スパイラル5巻購入。おかげで今日の昼飯は抜き(笑)

10月23日  メモオフ2サントラ購入。曲もいいしおまけドラマもあるし、◎。

10月22日  DDRMAX難しい〜! ゲージの減りが異様に早いので油断するとすぐ死んじゃいます(^^;

10月21日  本日のLF大会成績:4−1。初の5位入賞、やったね!

10月20日  今日はバイト先でバイト辞める人たちの送別会。でも自分は店番・・・(TT)

10月19日  本日のYSLF大会成績:2−2。ちょっと事故が多いなあ・・・

10月18日  プログラミング演習の再履、最後のレポートのみ提出すればいいことが判明(^^)

10月17日  3限が休講になると急に3時間も休みができて暇です。この時間をもう少し有効利用したいな・・・

10月16日  風邪できつかったので学校帰りに病院に行こうとしたら、実験が長引いて行けずじまい(--;

10月15日  あらためて今日から授業開始! さっそく爆睡モードに突入(ぉ

10月14日  本日のYSLF大会成績:2−1。今月だけで萌えポイント27ゲット!

10月13日  昼過ぎからFF6。8竜狩りに勤しむ今日このごろ。バニシュ→デスで頑張ります(ぉ

10月12日  ということで今日から授業開始!・・・のはずだったんだけど全部休講でした(^^;

10月11日  69日目。明日からまた講義とレポートの山です。後期こそは頑張らんとなあ・・・

10月10日  68日目。旧体育の日(笑) メモオフドラマCDを買ったせいで財布の残金が268円です(ぉ

10月9日   67日目。ぼけーっとFF6。ケフカ(11月19日生まれ 35歳 AB型)ってやっぱアホですね(^^)

10月8日   66日目。止まってた小説を再開させるも一向に進まず。むむう・・・

10月7日   65日目。メモオフ2全エンディングクリア〜(^^) 今日1日で15時間もやっちゃいました(爆)

10月6日   64日目。今更ながら「千と千尋の神隠し」を見に行ってきました。75点(ぉ

10月5日   63日目。今日も今日とてメモオフ2〜♪ 昼から朝までメモオフ2〜♪(死)

10月4日   62日目。というわけでメモオフ2を始めてみました。


メインストリートへ戻る

おまけ